正直しんどい

日記を書くにあたってすでに後悔、ネタが無い。さてどうするか、普通に1日を振り返ってみますか。
起床6時40分今日から学校に行かなければいけない為早起きです。
持病の腹痛になる、ストッパを飲むがあまり効果無し。
学校は午前中に終わりゲーセンに大体週に五、六回は行っている気がする。メルブラと鉄拳6をやる、鉄拳はコンボがわからず一勝のみ、初心者にはキツいです。メルブラフルボッコにしている、初心者の気持ちが分かった。
その後一時帰宅して別のゲーセンへすでに、廃人のような気がする。気のせいだと思いたい……
そこでは、メルブラ、QMA、メダルゲームなどをやった。
一時に行ったのに、帰ったのは八時、学校よりも長く居た。
すでに大学に受かったとはいえ、何か間違っているような気がする。大学から出た課題もまだ終わって無いのに。大分長くなったが、これで終わりです。
明日はもう少し建設的に過ごしたい。