授業なんて放棄してやんよ〜

明日の日記を書いてみる。
多分授業放棄決定。ダルい疲れた。鬱
今日はあの後ゲーセンへ、断罪さんとr-u-k-a氏と合流し、しばらくまったりした後ラーメン屋へ、あれほど遠いとは思わず、少し後悔ラーメン自体は美味しかったので良しとする、その後解散かと思いきや家に帰りたく無かったので自分の発案でカラオケへ一時間半程歌って帰りました。非常に鬱から鬱へ状態変化。

俺はヤンデレじゃ無いです。

さて今日が終わりました。時系列がおかしいのは仕様です。学校は今日重役出勤でしたみんなより遅れて学校行くのって気分良いよね。で遅れた理由を商店街を女の子がぶつかって来まして、そのまま私の手を引いて走り出したんです。んで話を聞いてみるとどうやらたいやきを盗んだみたいで何で俺が巻き込まれなきゃと思いながら、たいやき屋から隠れる為に喫茶店へ。
と遅刻カードに書いた俺がいる。俺自重。
先生苦笑してましたよ。元ネタが分かる友人達はエロゲのやりすぎで虹から帰って来れなくなったかと笑ってましたが。
さてその後の授業は数学は半ば自習だったんでまったり音楽聞きながらラノベを読んでいたら先生涙目。何でもテストで90点以上取らないと平常点無しとの事うん問題無し。
午後の授業だけでラノベを2冊は読んだよ。
英語は先生うざいんで完全無視だったし。
何かやる気が出ないんだよね。
明日は少し真面目にしようと。