英語なんて大嫌いだぁ〜

英語の授業をボイコットしました。ダルいんだよな。英語の先生もうざいんで男子三人にてボイコットしました。
最近日記が短くなって来たな。一ネタがない二時間がない三飽きた四疲れた五書くにつれ鬱になった。これらの理由だね。
さて今日妙に寒いと思ったら雪が降ったみたいだ。
寒いと布団から出にくい、あの布団の暖かさの魅力的な事二度寝の魔力からは逃げ出せない。携帯のアラームを五分感覚でセットしているのだが、安心しているとアラームを2つ程聞き逃して、30分程寝坊とかを最近してしまった。いつも早めに学校に行っているため。8時登校が8時半登校になるぐらいで済んだ。
さて本格的にネタが無くなって来た為。
明日からラノベ、軍記小説の評価でもしてみようか。幸いに本は沢山あるし。

後とりあえず日記は毎日つけたいと。