怒られたです。

私にとって授業=読書の時間なのです。そのためずっと本を読んでいたら、四時限目にそれはやって来た。某クソババァがキショイ声で本を読むのお止めろと言ってきたが当然無視、そしたら本を取り上げられました。ところが甘いねこのババァ本二冊目が登場、思いっきり睨まれました。(苦笑)さて当然のごとく取り上げられたのですが、その時の台詞が後二回しか授業が無いしお互い不愉快になりたくないでしょうとの事、俺は愉快だったのだがね。(笑)
そして案の定三冊目が登場うむ良きにはからえ。大丈夫これ以上授業妨害すると皆様の迷惑になるのでバレ無い様に読んでましたから。
担当教員涙目。
さてまたゲーセンに逝って仕舞いましたよ。