驚愕

本日予餞会があったのだが、何故か長門らしきものとハルヒらしきものとみくる?(パティ)らしきものがハレハレを踊っ(歌)………ちょおま(笑)www、しかも生徒会提供っていってたな、ハルヒが生徒会長みたいだったし、我が高の未来は明るいな、卒業するのが名残惜しいぜ。
有る意味一番良い思い出になったよ。
その後の感想に(苦笑)三年がここまで食い付きが良いとは思わなかったとの事。身近にハルヒ知っている人達が10人以上は間違いなくいるからな。
食い付きもよくなるよ。ハレハレ歌う前にこの中に、ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。
以上。
ちょおま自重(笑)。
さて生徒会の中にキョンや小泉くんがいなかった事など不満はあったが何かと面白い予餞会だったよ。(苦笑)