退屈

喉が痛いのでゲーセンに行かないで、一日中家にいました。
仕方無いので溜まりに溜まったラノベを読んでいました。五冊ぐらい読み終わりました。
食事中に断罪から電話があって非常に不機嫌になった以外は何もない一日でした。
タイトルが毎日変わるのは、はてなから警告されるまで続きます。(笑)
そこでタイトルの募集などしてみようかと。
放送事故になるような不適切な文は却下します。グロは勘弁して下さい。触手も勘弁して下さい。実写も勘弁して下さい。十八禁も勘弁して下さい。
荒らしは基本無視で。
というのが、画像投稿サイトに合った。(笑)

採用されればもれなくラノベをプレゼント。(笑)
明日は鉄拳6のフリープレイ、でもカラオケの為無理かな。