暴走

見事に風邪です。
熱が38度五分。
悪寒。
鼻水。
節々の痛み。
喉の痛みの諸症状。
かなりつらいです。
おかげでQMA5が出来なかった。
とりあえず市販の風邪薬を飲んでいるが。
熱が39度超えたら解熱剤のロキソニンを飲もうかと。
明日も無理ですね。
残念な事に食欲減衰は起こって無い。

今日チャイナ対日本のサッカーの試合を見ていたのだが、チャイナの笛ですか、酷いねこれが本当のチャイナリスク
北京オリンピックがある意味楽しみだ。
一、公害。
二、チャイニーズ審判の基地外な行為。
三、チャイニーズの反日感情
四、農薬。
五、チャイニーズ政府の基地外な行為。
六、チャイニーズ以外の人が金メダル取った時のチャイニーズの対応。
七、チャイニーズのアンフェアな行為。
八、チャイニーズの愛国無罪という基地外な考え。
九、日本人のそれに対してのやり場の無い怒り
十、北京オリンピック中の独立宣言。
注、チャイニーズ=中国共産党の党員、一部既知外。
コメント欄
たかつき
タイトルの文字数の限界は129文字でした。(笑)
俺達のコメント欄に入ってくるなと言われたので勝手に作った。(笑)
完全に熱で暴走してますね。自分。(笑)