強風

旧日本海軍の水上戦闘機ではありません。
このネタわかるのは俺だけか。
今日は風邪が強いですね。
毎日更新してるとネタが無くなって困りますね。でも毎日更新出来るよう頑張ります。
今日もゲーセンへ、こんな自分に自己嫌悪軽く死にたい。
大学の課題は全くやってませんよ。
どうしようか、自分。
「少し頭冷やそうか。」十九にもなって魔法少女やってる痛い人に言われたく無いですね。(笑)
このネタもわかる人少ないな。(苦笑)
さてこれから自分がとる道わ。
一、とりあえず大学の課題やろうか。
二、やっぱりゲーセン(蹴
三、読者の春だよ。
四、とりあえずバイトしようか。
五、最低でも勉強しようか。QMAの(ぇ
六、旅に出る。死出の(こら
七、その他募集中
追記。
タイトルがおかしくても翌日に変えるから問題ないです。