悪夢

此度、私のブログに於いて不適切な言動?書込?があった事を軽く反省しお詫び申しあげます。また語彙の少なさや思慮の浅さから不愉快になられた方がいるのかわかりませんがその方々に対しお詫び申しあげます。(苦笑)

これからもその日に疑問に感じた事や思い、怒り、悲しみ、哀しみ、喜び、皮肉、卑屈、鬱等書いていくに当たって、私自身の考え、主観、偏見、に基づいて書いていきますので、不適切な書き込みをしますが人間なので仕方ないと考えて下さい、私は自分の考えを他人に押し付けませんし色々な考え方があって良いと考えていますですので見ている皆さんは多目に見て下さる事を期待してます。

さて、タイトルに書いた通り最近悪夢を見す。
スナイパーライフルで狙い撃ちにされたり。
誰かに追いかけられたり。
殺されたり。
夢の中で、悪夢を見たり。
知らない女の子に後ろ指指されたり。
etc.
そして悪夢を見た時に限って頭痛になったり。
大変です。
何か良い解決法が無いものか。
夢なのに夢が無い世界は嫌です。
夢の中でテストをやった事もありました。(苦笑)