卒業

今日は卒業式でした。
高校での三年間は本当に楽しかったです。
しかし来賓や校長の挨拶、現生徒会長、前生徒会長の話が長かったです。
最後に式場から出て行くときの拍手で不意に涙が出て来ました。
今までの高校の思い出が出て来ては消え出て来ては消え、あれなんかゲーセンばかり行ってたなと、感動が吹き飛んだのは内緒です。(苦笑)
それと、最後にみんなでありがとうと言ってたのですが、男子は冷静に静かに出て行くつもりだったので女子だけ騒いでました。
国歌斉唱では力が入りましたね。
なんせカラオケであれほど歌いまくったりしたし。(笑)

明日はどうしようかな?かな?(笑)
兄貴が買った戸惑を勝手にやってますが何か。(笑)
暇だから何時かやり取りした。
メールを曝そう。
こなこな》かがみんってツンデレだよね。
>>>かがみ》誰がツンデレよ誰が。
白石》柊かがみさんは個人的にお気に入りでして。
>>>特にあのツンデレっぷりはもう・・・
>>>小神》・・・あ゛あぁん?
>>あんたあんなのが好きなのキショッ。
>>白石》あなた今全国十万のかがみファンの敵に回しましたね。
小神》けっ・・・あんなのただの恥ずかしがり屋の優柔不断な奴なだけじゃん〜。
>>な〜にが『べ・・・別に///』よ。キモいったらありゃしないわ(高笑
>>白石》・・・ふざけてんじゃねぇ〜!
>>小神》・・・へ?
>白石》おまぇにかがみの何がわかるっていうんだ。
えぇっ
>小神》あんた先輩に立てつくきっ。
>この世界の厳しさをわからして…
>へぇぶっ
>ごっとぅーざさま》
>無茶ぶり(笑)。
>
>------------
>つかさ》あ〜、面白かったね、今日のらっきー☆ちゃんねる
>かがみ》・・・///
>
>
>>さて寝ますか。
(笑)