明日

明日は大学に行かないと行けない。
英語のクラス分けのガイダンスがあるらしい。
何かダルいな。
何であんな遠くの大学にしてしまったのだろう。
孔明の罠
片道一時間半以上かかるし。
祖父の家がある椎名町から通えば半分以下になるんだけどな。
調べてみた、四街道からだと1時間47分、椎名町から43分、祖父の家に住もう。(笑)

忘れるところだった。
今日の日記。
今日はバックを買いにダイエーに行きました兄貴の車で。
駐車するときに柱にミラーがぶつかりまして、兄の車のサイドミラーが一つ折れました。
本当にバックが下手な兄ですよ。
その後、ゲーセンに断罪氏と行きました。
麻雀の店内対戦をしたのですが、微妙な結果に誰一人ロンして無いのに俺が一位しかも約無しのテンパイのみで。(笑)
それで分かった。
麻雀は俺には無理だ。