限界

今日は、断罪氏、るか氏、ハリス氏、と共にある企画を行いました。
最初、カップラーメンに一味を一本投入して食べる事に、この時カップ焼きそばを選んだ時点で自分ヲワタ。
まさかあんなに辛いなんて(注、ツラいとも読む)一口食べた時点でギブアップした事は内緒。
真面目に食べた断罪氏乙。
その次は、牛乳の早飲み対決。
途中で吹くのは止めて欲しい。
自分はストローで飲んだのでそんな事にはならなかったが。
その次は割愛。
最後、うまい棒をうまく無くなるまで食べる。
ハリス氏がうまい棒を千本も買っていた事に、びっくりだ。(笑)
たこ焼き味以外の全種類を食べましたよ。
一時間の制限時間があったが、自分は46本食べました。(断罪氏のを二本追加したのは内緒です。)
まぁ詳しくは、ハリス氏がニコニコに上げるのでそちらでお願いしますよと。
余ったうまい棒ゆりしーに送るって言っていたが、どうするのやら。