電車

電車にもマイレージ導入されないかと小一時間。
まず間違いなく月に日本列島横断分は電車で移動してるから。
横じゃなくて縦に。
誰かどこでもドア開発してくれないかな。
今、猟銃とショットシェル数百発分あったらまず間違いなく一面に載るかもといった今日この頃。
似たような事になっている知り合いにこの前会ったが、やっぱり電車は辛いらしい。

鉄ヲタの気持ちが理解出来ない。
アンインストール、アンインストール、なに違う。(笑)
さてこの日も大学なんだよね。
弱音を吐いてはいけないと思っていてもはいてしまいますね。
人が多い所少し苦手………少しじゃ無いか。
なので、本当に毎日大変です。
満員電車って有り得ない。
一番前でもあんなに大勢の乗客がいるなんて。

反対側はあまり混んでいないのに。
東京恐るべし。

後、電車に乗る人達のマナーの悪さが目に付きます。
電車が出ようとしてるのに駆け込み乗車の斜め上を行く手を閉まる扉に挟ませて開けると言うコイツ等社会人かと思うぐらい馬鹿な事をする人がいたり、マナーモードだというのにしていなくて着信音を鳴らすDQNがいるし。
ソフトクリームを電車内で食べコーンのかけらをポロポロこぼす馬鹿爺がいるし。
お前は認知症か。
電車内でいちゃいちゃするウザイ恋人達がいるし。
私立中学生らしき餓鬼が五月蝿いは。
化粧臭い人はいるはで。
頭にきます。