だから国歌はやめた方が。

gaib2008-04-29


今日は、高校時代の友人と遊びに千葉に行ったのですが、カルナック氏がダブルブッキングでカラオケに高校時代の友人プラス、プラント氏ハリス氏の六人で歌う事にそれはどうでも良いのですが、途中で高校時代の友人とプラント氏が外れて、しばらくは三人で普通に歌っていたのですがハリス氏がコップを割りまして、歌が中断それが悪かったのかカルナック氏が君が代を入れてしまいました。(笑)
大惨事国歌対戦が勃発しました。
とりあえず、三十ぐらい歌いましたか。
個人賞カルナック氏92点。
団体賞、俺とカルナック氏で歌った92か93点でした。
最後はサライで閉めて帰ろうとして店を出た時に聞こえて来た曲が冒険でry。(笑)
しかも歌ってるのが女性多分外に聞こえているとは思って無かったのでしょう。
次の歌う曲が気になって、カルナック氏とハリス氏と俺が待っている中で次の曲を当ててみようかとの事で俺はGOD KNOWSかそれ系列かなと思ったのですが………
もってけ、だった事に三人で盛大に吹いた。