不尽

えぇ暇人ですが何か。
親からは早く働けと言われるのですが、大学の講義、資格講座にバイトまで入れろと。

そんな時間も暇も無いです。
それを作るために成績を削ってやろうか。


バイトは親からも言われますが、自分小心者なのです。
新しい人付き合いや社会的責任など耐えられるのですかね。
あくまでもモラトリアムで大学に進学した程ですよ。


ところで、今日断罪氏から電話があって明日もネトラジの収録をするのでどうせ暇だろうからラノベについて語ってくれとの事。

明日はバイトの電話の為に電話の前で電話をかけるかかけないか迷う為に暇じゃ無いのですが。

政治の事。
どうやら、移民庁を痴民党が作るとか。
コイツ等阿呆か売国奴が一年後も見透す事が出来ない能無しが政治家やっているのか。
昔日本は確かに大陸から技術力を持った民族の大量移民を受け入れました。
そもそも日本人は沢山の民族の混血の果て?ですが。
今現代でやる事ですかね。
確実に治安の悪化、失業率の悪化、そして民族間の感情が悪化しますね。
日本の出生率の低下をどうにかするのが先決では無いのですかね。
それを安易に移民の受け入れで済まそうとか欧米がそれをやってどうなったのか知らないのかなこの売