一番楽な日なのですが。

今日は授業が四時間半しかないので楽なんですが、辛かったです。


まず腹が痛いレベルは十段階で三ぐらい。

また大雨のせいでジメジメしてるし、人は多いし情報リテラシーがあるのでノートパソコンを持って行かないといけないため重いし。


ところでどうでも良いのだが、どこの席が空くのかわかるようになりました。

大学逝きたくないので遅れていこうと思ったのですが、親と一緒じゃサボれない。

今日も疲れた。

明日は五時おきだ、一時限は休んでも問題ないのでもう少し寝ていたいのだがな。

親と一緒じゃサボれない。

知ってます?大学生なのに土曜日休みじゃ無いんですよ。

資格講座のおかげで三十三単位分の授業を受けてます。

泣きたいぜ全く。

米返し。

断罪氏、正露丸は消毒薬とエラい人が言いました。母なんですが。

プラント氏、三時間はまだまだ楽だよ。
デカナールは飲んだ事無いな。

るか氏、俺は電車か授業。