明日大学なんて有り得ないですぅ〜

休みなのに7時半に目が醒める。

どうやら早起きが習慣付いてしまったらしい。


妙に首が痛い事に気付く。

どうやら寝ちがえたみたいだ。

湿布のお世話になる。

この匂いがたまらない。
観月先輩がいたら、変態さんだねと、にこやかに言ってくれるのだろう。

今日は久しぶりの休みなので、取り溜めていた東鳩2とローゼンを見る。
決して現実逃避では無いですぅ〜。

ついでに東方もやる。

ついでにえ(殴

何でもありません隊長。
明日大学だよ九時から、つまり五時ぐらいに起きなきゃいけないと…………


これで勝ったとおもうなよぉ〜(蹴




ねぇパトラッシュ僕もう疲れたよ。


遺書。

私が死んだら何も見ないでHDDを破壊して下さい。(苦笑)

microSDは512MBの奴は何も見ないで初期化して下さい。

大量の本は一緒に灼くのもあれなんで欲しい人にあげます。

こなたは俺のよ(殴