自重しようか。

今日、大学の授業をサボってゲーセン三昧をしてしまった。

もうすぐテストなのに単位が危ない。
fate/unlimtedcodesを四時間程やっていました。
十五回程やりまして、セイバーの勝率は八割キープでランサーの勝率はがた落ち、皆さんコンボをわかってきたみたいです。
連勝は相手が雑魚じゃ無い限り最近難しくなって来ましたね。
そういえば今日初めて凛でプレイしたのだが十五勝二敗最初の十連勝は相手が雑魚だったため。

みようみまねでもコンボってどうにでもなるものだ。

今度は立ち回りの練習をしたいですね。

セイバー相手のときに苦戦するのはやはりセイバーを倒したく無いからだろう。

後最近良く綺礼と戦うのだがあの攻撃の間が厳しいね無理に投げようとしたりするせいもあるのだが微妙に勝てない。

後アーチャーのジャンプ強が何回やっても何回やっても避けれないよ。
タイム連打なんかもとから無いし。