久々の更新なのです。

しばらく夏休みをとってました。
最近は、資格講座、ゲーセン、ゲーセン、資格講座、家でマッタリ、ゲーセン、ゲーセン。
駄目だコイツ早く何とかしないとと思った方々どうにかして下さい。
自分ではどうにもなりません。

さてゲーセンで何をやるかと言うと、fate unlimited codesですね。
ランサー強いよ。
ランサー強いよ。
大事な事なんで二回言(ry
最初セイバー使っていたのですがストライクループが出来ないのであっさり諦めましたよ。
今はメイン凛でサブがギル、ランサー、以下略見事に厨キャラです。
厨キャラで負けて文句が有るなら厨キャラを使えば良い。
プレイヤースキルあまり必要無いし。

対戦する相手で辛いのは、一番はランサー二番はギル三番はア茶。
凛の連勝記録が23連勝にセイバーの34連勝には届かないが、頑張ってます。
途中で対戦相手がいなくなったのでいればもう少し記録は延びたかな、でも10連勝から辛くなるんだよね。


さて話が変わって最近見てるアニメ。

マクロスコードギアス恋姫無双乃木坂春香の憂鬱じゃない秘密。
乃木坂春香の憂鬱見てみたいな。
とりあえず裕人を殺りたいです。
マクロスコードギアスは大分厨臭くなって来た。
アルトとルルはどう落とし前をつけるのやら。

恋姫無双三国志として見ない方が良いなところで劉備はまだぁ〜。