本がっ本がぁっ。

gaib2008-01-27

侵略すること火の如く、本を大量購入して仕舞いました。計三十一冊、家にまだ読んで無い本もあるのに、タイムセールで文庫本100円均一をやっていたからつい買ってしまったよ。アハハハハハ どうしようかこの本の山のまた山。俺自重、買ってから後悔。家に帰るまでどんだけ苦労した事か。流石に三十一冊は読み応えありそうだ。一週間はかかるかな。(笑)

さてその後兄貴が運転する車で、何故か千葉ニューのゲーセンにメルブラと鉄拳をやりました。鉄拳はコマンドを入れてからの発動までのシーンが長いし防御のタイミングも難しいのでフルボッコにされたまだまだ修行が必要みたいだ。
メルブラは最初アルクでやって、三勝一敗その後翡琥でやって三勝でした。こっちで慣れてると鉄拳のコマンド発動の遅さに戸惑います。
どうでも良いが、兄貴が運転する車は少々怖く感じた。

何回やっても何回やっても鉄拳で相手が倒せ無いよ。
親不知が少し生えてきた。嫌だな。痛くなったら嫌だな。