休暇

今日は一日中まったりとしていました。
暇なんで、提督の決断三をやっていたプレステのこのローカル感が何とも、うざい。(笑)
さて明日は、皮膚科に行って、床屋行って、ゲーセン逝って、溜まりに溜まったラノベ読を読む予定。

最近日記が短くなってきたんで、愚痴でも零そうか。
ラノベの評価してみようかと前に書いたが、微妙で、需要も無いし、めんどいし、ダルいし。却下
最近中国が叩かれているが、公害や残留農薬などの問題は日本も60〜70年代にやったし。
その内何とかなるかな。
後中東のオイルマネーもどうにかならないかな。早く核融合炉を開発してもらわないと。

ロシアも北方領土を返して欲しいけど無理。過去一度たりとも侵略(解放)した領土を話し合いで返した事ないからな。

まったりと永眠したい。完全自殺マニュアル
一、家族に迷惑がかからないように飛び降りまたは電車への飛び込みは止めよう。死体の後片付けは家族がしなければならないらしいです。流石に飛び散った肉片を家族に片付けさせちゃいかんよ。(笑)
二、死体は早めに見つかるように使用、人間って3ヶ月で体重が三分の一になるらしいです。
まともな葬式を挙げたいなら、3日以内に自分が見つかるように。
三、睡眠薬を幾ら飲んでも死ねないらしいです。市販品とかは、沢山飲んでも域値が広いとか。

注(自分はまだ死ぬつもりはありません。
四、そろそろ俺自重(笑)。