苦笑

日記タイトルと日記の内容には一切関連ございません。(苦笑)
harisu07さんの要請です。
さて今日は断罪氏とカルナック君、プラント殿とカラオケに逝きました。昨日断罪にポツリとカラオケ行こうかなと漏らしたのが運のつき。
朝の十時半過ぎぐらいに断罪氏がカラオケ行こうぜカラオケとのこと、頭痛で朝食食べたあと二度寝しようと思っていた矢先の出来事である。
暇だし仕方なく行った。歌った曲は分かるでしょ。(笑)
しかし、カルナック君も教習所通いか。
俺も免許取りたいな、危険物取扱免許でも取ろうかな。
火薬の合成とかしたいし。
…テロ………
いや何でも無いです。
私は危ない人では無いし。
…しかし政治家うざいよね…‥
利権にたかる政治家に魂の救済を。
もしくは人誅