小話

ブログのタイトルが毎度変わるのは仕様です。(笑)
灼眼の紗那、やけっぱちになった少女が主人公。世界を荒らす、紅世(あかせ)の王を討伐する役目を担うが、最近正直どうでも良いと考えている。
などと断罪と考えてみた。(笑)
さて今日は断罪と本屋に行く為ちょいと外出したのだが、何故かプラント氏の家でスマブラXをやってりする。
その後ブックオフへ、資格関係の本を買いに行ったのだが目当ての本が無く、ゲーセンへ、断罪氏がアンサーアンサーを自分は鉄拳をやる。
人間相手に勝てないどうしたら勝てるのだろうか誰か教えて。
やはりタイミングと防御の徹底か。
メルブラに下手に慣れているのでタイミングが難しい。
さて明日は断罪氏が試験なので一人で鉄拳の練習でもするか。