憂鬱

日記を書いたのに消えた。死にたい。
鉄拳6をクリア暇人な自分。死にたい。
本を九冊買う最近本を買いすぎだ。死にたい。
毒入り餃子を作っといてチャイナが謝らない。死にたい。
日本の政治家が阿呆すぎる。死にたい。
世界は変わらない。死にたい。
地球温暖化が止まらない。死にたい。
ついでに体重増加も止まらない。死にたい。
本の増加も止まらない。死にたい。
日本の借金増加も止まらない。死にたい。
少子高齢化も止まらない。死にたい。
自殺者数が減らない。死んじゃ駄目。死にたい。
気分が爽快すぎる
買い物しすぎる
寝なさすぎる
すぐにイライラしすぎる
次から次へ喋りすぎる
いろんな考えが浮かびすぎる
すぎるは躁鬱病のサインかもしれません。
と昨日の朝刊にあった。3つ程当てはまった。死にたい。

2036年東京に巨大隕石が衝突するかも。
巨大じゃなくていいから、国会議事堂を直撃してほしい。
でも2036年までに人類が滅亡している可能性が高いし。
問題ない。