困憊

昨日のタイトルと合わせると疲労困憊となります。(笑)
今日は断罪氏と一緒にAOUへQMAについての報告は断罪氏に任せます。
私は格ゲーについての報告まずフェイトヤバい楽しいです。一回しかやらしてくれなかったけど。空中コンボは難しいですが出来なくは無い。
3Dになっていたがあまり関係ない鉄拳よりはメルブラが3Dになった感じの格闘システム。
ハメから逃げる為のシステムも出来ていた。
相手が下手でやる機会は無かったが。
次アルカナ二回目の改悪(苦笑)。
新しく増えたキャラは良いのだが今までのコンボが出来ないという経験を二回もさせてくれたゲームまた使うキャラを変えろとですか。

次AMIの新しいゲーム25パーセントの完成度ではなんとも言えない。(笑)
とりあえず今日は疲れたよ。