疑問

ブログのタイトルと内容が全く関係無いですがお気になさらずに。(笑)
さて今日のタイトルは疑問なので、それに沿った内容にしたいかと。

いつも疑問に思うのですが、心臓移植手術の為の募金とは全くの偽善なのでは無いかと、渡米してまで生きる為に心臓移植する事にどれほどの意味があるのはだろう。
自分が生きる為に他の人の死を願う。
また、移植にかかる費用一億もおかしいのではと、一億有ればアフリカの人達を何人救う事が出来るのでしょうか?
所詮は矛盾の話である。
さて日記なのだから日記も書かなければ。(笑)
今日は断罪氏とプラント君と共にファミレスで履歴書を書こうという予定だったのだが、何の手違いがあったのかプラントの消失(笑)が起こりまして、プラント君を探してゲーセンに、何故かQMAをやることに、誰が悪いのかな?さてそうこうするうちにプラント君から電話が、んで元の場所に戻る事に。二度手間。
とりあえず腹が減ったので飯を食べに、ラーメン屋に、その後何故かスマブラXをやることに、何しに来たんだろ。
結局、履歴書書くのは明日以降に。