学校

今日は久しぶりに学校登校日皆さん御変わりない様子でした。
良かった良かった。
昨日書いた通り履歴書をやはり書かずに終わりまして、何故わざわざカラオケに行ってまでそんな事にと小一時間ほど。
その後色々ありまして、明日ダイエットを兼ねて幕張まで断罪氏とカルナック君と共にチャリで行く事に。
そこで旅は道連れと言いますんで、他の方々も犠牲にではなく一緒にダイエットを兼ねたゲーセン巡りでもしようかなとお誘いしてみます。
そこで参加したい人はコメント欄に書き込みをして下さい。
待ち合わせの場所、時間はハリス氏の掲示板に(笑)。
T・Gに12時位かな。追記
今日大学から麻疹の抗体を持っているか調べろと手紙がきた。自費で…‥
後真面目に勉強しろだとさ。orz
余計なお世話だ。
後3月25日大学に来いとさダルい。
さてカラオケの話に戻りますか第三次国歌大戦が勃発しまして、九十点台は無理ですね。
その後、ハングル語や中国語の歌を歌ってたくさん一位になりました。
楽しいよね適当でも誰も歌って無いため一位になれるし、早送りしても大丈夫。
また、野球応援歌を歌いまくったり。(笑)