雑談スレpart2って駄目ですか? あぁ。駄目ですか。わかってますよ

今日の日記書くのダルいな。
って事で雑談しようか。(笑)
今日11時に管理人がいますよ。
冗談です。
今日は昨日話した通りにカレー食べに行きました。
五辛は流石に辛いね今度は十辛に挑戦です。
一日中ゲーセンやら喫茶店やらに行ってマッタリと過ごしましたよ。
明日は誕生日ですが、さして祝ってもらえる予定も無いので一人寂しく過ごしますか。
さて此処で小話?
QMA5の資格試験内容が余りに難しい?のでカンストしてる人もいるかと。
金賢者の資格試験内容がドラゴンで人が4人いる中での決勝戦で優勝かける2(三回以内で)。
から推測すると宝石賢者の資格試験内容が三連続優勝の可能性が高い。
まぁ俺は白銀賢者で止めるんで関係無いが。
昨日断罪氏とのメールでもし宝石賢者の先があったらという話です。
高位宝石賢者初段、資格試験内容ドラゴン組で優勝累計100回以上。
次、賢臣宝石賢者初段資格試験内容ドラゴンで累計優勝150回
次、皇位宝石賢者初段資格試験内容平均正解率80パーセント以上
次、賢皇宝石賢者初段資格試験内容全国大会100位以内入賞
次、覇賢宝石賢者初段資格試験内全国大会20以内入賞
次、賢竜宝石賢者初段資格試験内容全国大会5位以内
次、賢龍宝石賢者資格試験内容全国大会1位になる。
続終わらない戦い。
というのがあったら楽しいかなと。
最後一段上がるのに魔法石11110個必要な計算になる。(笑)