誕生日

十八になったらバイトをする予定。
あくまでも予定。
多分過程。
もしかしたら、未定。
今日また一つ年をとったわけであるが、何の感慨も無いので、誕生日に何の意味があるのだろうか。
子供の頃は親がケーキなどを買ってきて祝ってくれた事から推測すると、どうやら誕生日は親が子供の成長を喜ぶ?日なのだろう。
もしくは自分が生まれた事を喜ぶ?日なのだろう。
自分は後何回誕生日を迎えりのだか。
生まれてきた事は後悔なぞしてはいないが、この一年間もこれからの一年間もまた無為に過ごすのかと思うと少し憂鬱だ。
誕生日なんてくだらないな。
英語がうざい地球上から無くなれば良いのに。
むしろ核で…‥
何で日本人が英語なんて遠い島国の言語を勉強しなくちゃならないんだ。
これもスペインがイギリスに負けたのがいけないんだ。完全に逆恨みですはい。