絶望

絶望した。
麻疹の抗体検査で抗体が足りないので一発やりましょうとのこと。
抗体が有るから良いじゃ無いかと思ったのだが。
やらなくて後悔するよりはやってから後悔したほうが良い。

全く、副作用も有るのに。orz
絶望した。
日本の未来に絶望した。死にます。
だってツライ事ばかり何です。
信長の野望では謀反を起こされるし。
カンストしてる人はいるし。
店内対戦しようと誘ってくるし。
英語がウザいゎ。
親が口うるさいゎ。
とりあえず信長の野望で相手の城下町を焼き払う。
ストレス解消にはならなかった。
朝倉家を滅ぼす。
暇潰しに捕らえた武将の首をぶったkill、まだストレスが解消出来ない。
従属さしている家との関係を無かった事にして、攻め込む。
例によって町を焼き払う、しばらくして再建された町を焼き払う。
配下武将に謀反を起こされた。
リセットしてその武将を事前に始末する。
少しスッキリした。
気を取り直して、英語の勉強をする事にする。