永久

人の時間なんて精々百年何だよね。
これからの世界はどうなるのだろうか?
自分が生きてる間に人類が滅亡しない限りは、歴史が創られていく。
その点では生きて行きたいかな。
ふと人間の寿命が今の十倍だったら、面白いと思うのだが。
それはそれで酷い事になりそうだ。
技術の発展は滞るし、嫌な独裁者は長生き出し。
やる気もなくなりそうだ。
明日やるが来年やるみたいな感覚になりそうだし。

今の寿命が丁度良いのだろう。
今日の出来事何も無いですよ。
父との会話、今日風呂入らないのって宗教上の理由?
父、寒気がする。
とか。
しかないです。
因みに一家で無宗教ですのであしからず。
大分前の出来事。
父とのチャンネル争いをした時に、俺、ニュースが見たいのだがチャンネル変えて良いか。
父、自分の部屋にテレビが有るんだから自分の部屋で見ろ。
その時に父が見てた番組がアニメ。
なんてこった\(^_^)/
他に、
俺》イージス艦って幾らするの?
父》3000億位かなフル装備で。
俺》あれ1500億じゃ無いの?
(笑)
父とは軍事の話が合うんですよ。
なんてこった\(^_^)/。