電車

前回の日記で書いた通り、満員電車に乗ってみて思ったのだが良くあんなにぎゅうぎゅう詰めにされて文句も言わずに金を払っているなと。
日本の電車通勤の会社員を尊敬してしまいましたよ。
毎日あんな思いをしてその後働いて疲れた体でまた満員電車に乗って帰って来る。
その忍耐力ときたら涙ものですね。
さて今日は六チャに行って、十ポイント貯めると使える特典を使ってハルヒの時計を取りました。その時計は借金返済の代わりとして断罪氏の物になりましたが。
ところで大丈夫かな?断罪氏は、家族がそういう方向に理解が無いみたいなので見つかったら、プレイヤー殉職。(笑)
もしくは、民間人誤射。(爆笑)
楽しみだ。
今日は、他に麻雀格闘倶楽部とQMAをやりました。
QMAはライトプレイヤーなのに断罪氏のおかげでドラゴン組に。
え〜まじぃドラゴン組きもぉ〜ぃ。
ドラゴン組が許されるのは大賢者以上だよね。(苦笑)
真面目に無理です。(苦笑)