人生いろいろ

明日からと言っても、日付だと今日から大学生活が本格的に始まります。
明日は8時半からガイダンスがあるため家を五時半ぐらいには出ないと行けないという事なので、深夜アニメが見れないという精神衛生上非常に悪い生活が始まります。
いっそのこと、一般人に戻ろうかと思案中なのですが。

うん、無理そんな簡単に戻れるなら苦労しないですよ。

多分、平日は東京にある祖父の家から大学に行き週末に帰ってきて、バイトの可能性が高くなります。
一人暮らしも悪く無いかとも思うんですが。
掃除、洗濯、炊事は必ずやらなくてはいけなくなりますしゴミ出しする事にもなるので、近所付き合いもしなくちゃいけないのかなと……‥
今から頭が痛いです。