生活

大学の時間割がだいたい出来ました。
月曜
二限入門マクロ経済学
三限法学
四限政治学入門
火曜日
二限経営学総論
三限情報リテラシー
四限会計学原理
水曜日
一限入門統計学
二限日本の財政
三限ライフデザイン演習
四限簿記原理

木曜日
一限社会学
二限現代英語
三限心理学
金曜日休みです。
プラスアルファ
バイトが入れば、週四大学週三でバイトかな。
通称、死のロード
確実に廃人です。
疲れた。
高校生に戻りたい。
でも、無理なんだよ。
これが現実です。
人間はなんだかんだ言っても前に進むしかないんだよ。
悲しいね。
いや哀しいかな。
楽しかった思い出を抱き先に進んでいく。
今までありがとう。
さよなら。
って洒落にならないかな。