災難

今日は災難続きでした。
大学に行くために電車に乗るんですが、腹下していたため腹痛を我慢して乗っていたんですが、あれは少し力を入れると確実に落ちる。
ストッパを飲んだのですが、全然ストッパ出来ないという災難にあいました。
そこで、電車内のトイレを利用しようかと思ったのですが和式なんですよねあの路線は、あの揺れで和式は無理です狭いし。
なので、東京まで我慢して行く事に。
ですが、中央線を利用している自分に取ってまた災難が降りかかりました。
上下線が変電所の火災の為ストップ、泣きたいぜ全く。
仕方ないので、山手線を利用これも混雑の為遅れていました。
そのためなのか途中で中国人の観光客がパニクっていましたよ。
新宿に到着した後京王線に乗るのですが、これも十分以上の遅れ。
もう好きにして下さい。
途中で腹痛が収まっていましたが。
その時、今日の星座占いが妙に悪かった事を思い出す。