日記

日記のネタが無くなりました。(笑)
とりあえず大学で使うテキストを古本で済ませようとしたのだが、過半数はマイナー過ぎて売って無いですね。
半年ぐらいしか使わないテキストもあるので新品はもったいないような気がするのですがね。
他には、ラノベを四冊ほど買いました。
通学途中の暇つぶしに読むものなので。
鉄拳を一回やりまして初段に勝利、今の自分の階級は二段なので威張れる事では無いですね。
そういえば、先日ハリス氏にラノベの布教をしてみました。(笑)

バイトの事。
電話をかける踏ん切りがつきません。

政治の事。
北京オリンピックの前の聖火リレーであんなに楽しませてくれるとは、本番が楽しみです。
ナイス暴徒。