日常

電車の事。
この前うっかり電車の丁度真ん中あたりに乗ってしまいまして………
地獄を味わいました。
何あの人口密度、JRを告訴したくなりました。
殺す気か。
人間嫌いでもありますので、頭痛と吐き気にもおそわれました。
その後、帰りに東京行きの特回に乗ったのですが、緊急停止信号が発せられた為止まりやがりました。
また御徒町で人身事故がありまして、その気持ちわからない訳では無いのですが、飛び込みはやりすぎかなと。
新幹線から飛び降りは大変危険ですので止めましょう。
大学の事
サークルの見学に行ったらあまりにもカオスだった。
欲望の事。
パソコンがとうとう来ましたが、弄くる時間が無いな。
友人の事。
パソコンが手に入った事をカルナック氏に話しましたら、東方をインストールさせてくれました。ありがとう。わぁぁ〜

でもキーボードじゃ無理。
ニュースの事。
本村さんの会見を見ていつの間にか涙が出ていました。
年金と保険料の金を着服した奴は佐渡の金山を掘らしてその額分の金を掘り出すまで強制労働させろよ。
日本をこれ以上壊さないでくれ。
バイトの事。
・・・。
以上。