睡眠時間を返せ。

今日は祝日で講義が休みの代わりに土曜なのに講義があるのですが。

講義を休むのなら事前に連絡しといて欲しい。
おかげで今日6時起きだよ。
とりあえずバスから降りた後ミラーに頭をぶつける。
既に嫌な予感。
講義がある教室に行く、しばらく待つが来ない。教室を間違えたかと確認してみる、合っている。
休講ではないかと掲示板を見に行く、書いてない。
とりあえず飯を食べる事にする。
再度教室へまだいない。諦める。
二限と三限も無いため暇になる。
暇ついでに、履修登録して無いのに別の講義を冷やかしに行く。
教師にラリホーを連発される。
その後帰りの電車を乗り間違える。
直ぐに気付いて降りるが手遅れ。
目の前を通過する快速に飛び込みをしたくなったが迷惑なので、思いとどまる。
今日は疲れた。
休みとバス代と飯代を返して欲しい。

ゲーセンの事。
鉄拳で飛鳥が三段になりました。
俺が四級になりました。
東方の事。
格ゲーはキーボードじゃ無理です。