休暇。

今日は一日中東方とかやってました。
ヴィスタの楽しい点を一つ発見しました。
並列して東方を楽しめる。
ただ、画面がフルサイズでもちっさいまま、後キーボードじゃイージーモードでも結構苦戦します。

とりあえず、なんだかんだ言ってもゲーセンに行ったり。
パソゲーやったり。
楽しんでますよ。

最近、それぞれで新しい進路で頑張っている人に一言、あまり頑張り過ぎるな。

此処で小ネタ。
水銀党の政権演説。
日本の政治ばっかみたい。
ツンデレ党の政権演説。
べっ、別にあんたの一票何か欲しくないんだからね。

SOS団の政権演説。
普通の国民には興味ありません、この中に革命やクーデターに興味がある人私のところに来なさい以上。
一般人代表党の鈴木君の政権演説。
お前らまだ選挙権持って無いだろ。
長門》情報操作は得意。
あなたならどこの政党に投票しますか。

追記
何回やっても何回やってもあの弾幕が避けれない。

追々記
政治の事。
聖火で争いの火種を世界中にバラまいた中国。
流石中国がやる平和の祭典。
オリンピック本番では更に平和的で非政治的な祭典にしてくれるでしょう。
わかります。
長野の聖火リレーも日本人らしい聖火リレーになりましたね。
中国の国旗ばかりのゴール地点を見て吐き気を催したのは俺だけでは無いだろな。
聖火リレーの出発点空き地の跡地の跡地が刑務所だとは、本当に日本人らしいですね。