役が無いわ。

駄目人間で定評がある管理人のたかつきです。
今日もまた駄目人間らしく、断罪氏と共にゲーセンへ麻雀格闘倶楽部をやりました。
店内対戦は調子が良かったですね。
断罪氏は調子が悪いのかふるぼっこに、そして俺が抜けたら急に断罪氏の調子が良くなりまして。
俺って疫病神なんじゃ?と小一時間程。
麻雀格闘倶楽部が原因で断罪氏に1500円程度の借金を作ってしまいました。

それで麻雀卓を買いたいなと思ったのですが金が無いと。








さてこれからどうしようか。
一、とりあえず働けでバイト。
二、大学生なんだから勉強しないと勉強。
三、駄目人間だしのんびりといきますか。
四、I can fly。(笑)