そういえば黄金週間だよね。

どうやら世間一般ではGWのようですね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
東方?
帰郷?
ゲーセン?
カラオケ?
パソゲー?
休みなんか無い?
自分は東方とあかね色をやってますね。
爺さん宅掃除は高速道路の渋滞に巻き込まれないように明日ですかね。


政治の事。
どうやらガソリンが値上げされたようで、自民党も馬鹿だよね。
暫定税率は無くして新しく環境税にして、ガソリンだけではなくタバコとかも含めて税金を取れば良かったのに。

聖火リレーが長野であった時に自分が行ってる大学では補講があったのにいつもは沢山いる某国の留学生が全くいなくなりましたね。
宗教上の理由ですかね。(苦笑)