ストレス社会を闘うあなたに。

今週のスケジュール。
1日目月曜日
6時半に起きて、電車に乗ります。
なるべく座れるような人の前で待ちます。
二時間ぐらいをかけて、大学に。
始めに一時半の授業を受けて、昼飯の時間が四十五分。

その後、午後に6時間の授業を受けて7時半ぐらいに終わり帰宅また二時間ぐらいかかります。

帰るのが、十時。



翌日、火曜日

この日が一番楽。
授業が4時間半しかない。
七時には帰宅。

水曜日

一限から大学があるので、朝五時に起きます。
帰宅は昨日と同じ。

木曜日

朝6時ぐらいに起きて大学に。

帰りは十時。
ランランル〜

金曜日休み何だけどさ、まぁ休みじゃ無いなあれは。

土曜日つまり今日

9時から資格講座があるので、朝五時起き。
帰りは6時半何だけどさ。
同じ教科を6時間はキツいよ。

そのためゲーセンでストレス解消です。
鉄拳×10以上
ボコボコにされたけどそれなりに楽しめたよ。

メルブラ、赤秋葉で四連勝、ぬこで冷やかしたり勝ったけどね。

他にストレス解消出来るものってないかな?かな?
募集中。



電車に乗っていると良く髪が寂しい人を見かけるのだが、ストレス感じてるのかな。

それで気づいた事があります禿かたにも傾向があるのだよ。

砂漠化型、周りに禿げが広がっていく人。

地球温暖化型、全体的に薄くなっていく。

爆心地型、放射状に禿げていく。

東京大空襲型、草一本生えない。