ゲーセンでストレス解消は元手が無いと出来ねぇ。

休日はゲーセンでストレス解消といきますよ。


まずは、駅前のゲーセンで格ゲーをやりにいきました。

最近は鉄拳ばかりでメルブラをやっていなかったので、何かやりづらい。

その後鉄拳をやるがメルブラをやった後はこちらもやりづらい。

一つに絞った方が良いのかな。

その後、断罪氏と合流すりためもう一方のゲーセンへ、麻雀格闘倶楽部をやったのが悪かった。

金が無くなり、るか氏と鉄拳をやろうと思っていたのだが出来なくなりました。


ゲーセンの方
金が無くなったので帰ろうと思いましたが、断罪氏が麻雀卓を売って無いかとの確認の為鑑定団へ、売って無かったが。

その後、一時間ぐらいだべりましたが、ハリス氏とのネトラジ企画より楽しい話が出た件。

例えば、国領駅で一頓爆弾が見つかりましたが自衛隊の不発弾処理隊の隊員が解体しましたが、そういえば不発弾処理で今まで一度も事故を起こして無いのはスゴいな、雀の涙の危険手当てしか貰って無いのに。
その不発弾がインテルに入っていたら、見つかった途端に空を飛んで落とした国まで戻るとか。



通称メイド外交、メイドロボが開発されてそれを中国に年間一億のレンタル費で貸し出して元首が独り占めしてクーデターが起こったり。



メイドロボを二億で販売して販売の条件が正社員であることでニートが半分が消えたり。



そういえば、ネトラジどうなったのかな?かな?


さて寝るか。

明日も帰りは十時。